会社概要
COMPANY
品質方針
QUALITY POLICY
お客様の要求・要望を敏感に感じ取り「QCD+T」を実践し、お客様より信頼される良い製品を造る。
品質保証の国際規格『ISO9001』の認証取得
顧客の信頼と満足を得る品質を提供する為に、以下を遵守し、顧客からの信頼を獲得する
1. 製品の品質を得る為に、品質文書に基づく作業を徹底する。
2. ISO9001要求への適合、及び品質マネジメントシステムの有効性確認と継続的改善。
3. 品質方針・品質目標の理解と実施。
4. 品質方針・品質目標の実施により、顧客の信頼をより高める。
沿革
HISTORY
経営理念
MANAGEMENT PHILOSOPHY
1. 創造、協調、挑戦の三精神を基盤とする。
2. 経営とは、品質、納期、価格の三つが核となって、正三角形を作りその正三角形常に維持されている事である。従って会社は、労使一体となってこの正三角形の管理に努力しなければならない。
3. 会社は、成長しつづけなければならない、会社に貢献する上でも社員とその家族の豊かな生活を保障する上でも会社の成長なくしては有りえない。
4. 経営とは、「変化への対応」である、先の見通しを立てながら変化に的確機敏に対応する。
5. 会社を活性化する為、「マンネリを打破」し、社員に「活」を与え「一人一人に生き甲斐があるような環境」を整備する。
6. 経営は、「人」である「愛社精神」と「利益マインド」を持ち「仕事に生き甲斐」を感ずる社員こそ会社発展の源である。